さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

はてなプロ野球’04

大阪近鉄のサイトにこんなんあったんだ。

2004年 7月 9日 ファンの皆さまへ 

 皆様にはいつもバファローズに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
すでにご存じのこととは思いますが、去る7月7日、東京でオーナー会議が開催されました。
その場でバファローズブルーウェーブとの合併について基本的にご了承をいただき、
今後、具体的な内容について両球団で詰めて行くことになりました。
 今回の合併は、ファンの皆様のため、大阪のために、長く大阪にとどまり、
大阪ドームの再建にも寄与できるような方法を模索し行き着いた結果であります。
一部報道にありました球団売却につきましては、
長期にわたる安定的経営について保証のない形での売却は考えられない、
というのが私どもの考え方であります。
今後は、オリックス近鉄双方が責任を持って魅力ある強いチーム作りに力を尽くしてまいります。
 私どもとしましては、この新しいチームが、
これからも大阪で活躍することでファンの皆様にも喜んでいただけるものと思っております。
皆様のご理解をお願い申し上げます。
 今はペナントレースの真最中であります。今シーズンはバファローズナインに変わらぬご声援を、
そして来シーズン以降は新チームに対してよりいっそうのご声援を賜りますよう、
心からお願い申し上げます。 

平成16年7月9日
株式会社大阪バファローズ
代表取締役社長 小林哲也
 

へぇ〜。。。


無理、魅力も無理やけど安定的経営なんて絶対無理。
17日(土)大阪ドーム行ってこようかな。。。