さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハロコン感想など。

5期後記。


2日で昼夜昼と3公演。
24日(土)昼。
スタンド空席祭り。
感覚をつかむのには良い席でした。


24日(土)夜。
アリーナ18列目
花道と言われてるステージが切れて3列目くらい。
基本的にはその時メインの曲を楽しんでるんだけど視線はステージ端で座ってる小川麻琴さんへ。
ミキティ-マコ
ミキティ-マコ-れいな-亀ちゃん
よっすー-マコ
と遊びすぎです(;´Д⊂)目離せないよ。。。
上記面々のじゃれ合いの詳しい内容はyiyeさんのABSOLUTE BALANCE7月24日分がベストですのでご覧下さいヽ(´▽`)/
ミキティがマコを襲っていたり、よっすーが登場して即マコを襲ったりモッテモテじゃねーか!って。
正面見たら桃子が居るわけですよ、まぢ正面っすよ。
直角三角形の位置関係だから確実に桃子の方が距離は近いんですよ!
お隣さんは正面のユリーネ必死でこんこんは見えてないんですよ!
まぁ、そんな存在感をありありと発揮してる麻琴さんを堪能。
我が期待の星麻琴さんがステージから消えたら。。。
フットサルの応援MCが始まりました(汁)
(´-`).。oO(フットサルメンバーではお星様になってしまったわけですね。。。)


あー、フットサル応援MCでカントリー娘。みうなが頑張っていました。
カントリー新曲で何時歌ってるのか全く解らないみうな元気です(謎)
応援も力が入っています、自身が選手なのに応援団員かよ!ってくらい応援のフリが大きかったよ・゜・(ノД`)・゜・


MC後のごっちんで全開です、や〜〜〜っぱごっちんカコ(・∀・)イイ
流石はsasa。的04年前半戦MVP、3曲で激しい満足感を与えてくれます。
良い仕事してますねぇ(;´Д⊂)
そのままの勢いでラストまで行くの(`□´)/ダァァー!!
って気分なのに、ごっちん3曲終了でまたまたMC( ゜д゜)ポカーン
内容は昼と比べて雲泥の差ってくらい面白かったんだがなんで今そこでなのかって。
まぢで「頭の中にはてながいっぱいだぜぃ」って感じでした。


娘。前にBerryz工房登場。
確定しました。
桃子がBerryz工房のセンターです、メインですよ。
あー、雅が居なかったから確定しちゃダメ?まぁ、ほぼ確定ってことで。。。
しかしごっちんの後はちょっと厳しいなぁ。
客もどう盛り上がって良いか準備出来てないし、盛り上がるのもどうかな見たいな空気も少し感じたり。。。
W&Berryz工房ライブの時までにはピリリのフリは少し覚えようと思います。


ラスト娘。ですが〜。
マコしか見てませんヽ(´▽`)/へへっ
れいなさんどこに居たんでしょうか?マコの近くに居た時は見た記憶があるのディスガー。
もーね、黒髪でショートでメッシュのお陰で見つけやすくてヽ( ・∀・)ノ
かしまし→浪漫→愛あら→連レボ→I WISH
感動・゜・(ノД`)・゜・
4期メインのI WISHは始まる瞬間まぢで泣きそうになりました。
でも、I WISHは明るい曲ですからね!涙なんて出ないですよ!
来週の代々木4公演がんがれ!

  • 以下箇条書き

マコを一番近い距離で見れた曲がめっちゃホリデーってのは美味しかった。
もはやマコがセンターとしか思えない。
Wの新曲は解らない。
カントリーの新曲の出だしは北山さんだと決めつける。最初の0.5秒はMoon glows( on you )かと思ったよ。
つーか、ミキティソロやってくれ(;´Д⊂)
キッズは桃子>めーぐる>以下
トレーディングピンナップポスター「こんこん」が当たって「ガキさん」に替えて貰う。
トレーディングピンナップポスター「あいぼん」出過ぎ、娘。以外も出過ぎ(謎笑)


こんな感じだったかな?


因みに24日ライブ後のオフってか夕食は凄かったです。
ひらさんは多分レポ書かないと思うので
大阪城からはるばるsasa。家最寄り松原市の飲み屋へ行ったのに。。。
ハロヲタさん達大勢でオフ会やってーらアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
個室(ってほどじゃない仕切られた場所)にタペストリーかけたりうちわ列べたり。。。
ヲタ芸したりしてました。
松原侮り難し