さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月29日(木)

暑い暑い、めっさ蒸し暑い。
台風の影響?太陽出て無くても蒸し上がりますよ。
道路に水撒いて、籠に餃子入れたら蒸し餃子できるんじゃねーのって。


そんな本日の夕食はカレーうろん。
冷房付けずに食ってます。
鍋焼きうろんじゃ無いところが我慢大会っぽく無いところですかね。
マンガとかで昔よく見た絵が脳裏に。。。
ごっつい服着て、コタツ入って、ストーブガンガンに焚いて、鍋焼きうろん。
まぁ、そこまでもせんでも暑いもんは暑いんですよ。
うろん煮込んだせいかしら、先ほどまで飲んでいた白桃サワーが温い_| ̄|〇
冷凍庫に入れてリヴェンジだ!(謎)


あー、もうガキさんくらいハイテンショーンに行きたいね!