さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

朝まで生テレビ

ヨネスケの2リーグ制が良い発言きたー。
近鉄批判きたー(大笑)


ふむ、終了。
ヨネスケがうざかった。
二言目にはジャイアンジャイアンツって。
東尾がアホすぎ、頭が悪い元選手出すにしても悪いに度が過ぎてる。
他の人の発言を理解できてない、大人しく徹マンやらせとけ。
この2名が居なければもっと面白く、為になる放送になったのに。
古田さん発言が少なかったな、もっと振って欲しかった。
それと、出来ればパリーグの選手も一人欲しかった。
パリーグの代表が東尾みたいで最悪。。。
堀江社長の服装云々言う前に東尾の態度どうにかさせーよ。
堀江社長はどう考えても(今回は)ネタでTシャツ出演なんだろうしさ。。。


とりあえず寝ますか。
プロ野球の、パリーグの、バファローズの明日を信じて。