さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月25日(水)

松原駅前近商の駐輪場が有料に替わってから1ヶ月ほど経ったかなって感じですが。
本日初めて、それを理解してないおばちゃんに助けを求められました。
2時間以上止めてたら200円いるんですよと。
そう、今日は近商がお休みなので自転車整理係が居ません。
私が来なければおばちゃんどうするつもりやったんやろ。。。
って、看板に大きく説明のってんねんけどね。
看板とか掲示あんま役立たないのね。
バイト先のインクカートリッチの位置が全く理解されてないのと一緒。
これもどうにかしないとなぁ。。。
華麗に展示替えしたかったんだけど、1年で棚卸しの2回しか休まない店だから何も出来ないよ。
休みがないってのも考え物だと思うよ、客のこと考えてない証拠だわ。
客のこと考えてるなら、休み作ってでもより良い売り場作るべきだもん。。。