さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

仕事とかオフとか。

実家のご近所さんが久しぶりに来てたので挨拶。
最近は私が休みの日(水曜)に買い物に来るのが多かったとのことで。
ハローワーク通いで実家経由することがあるので、見かけたら声かけてくださいと。


で、シフトを勝手に修正する。
修正出来てなかったところはOA社員さんと話して勝手に出勤、勝手に休みにすることに。
システム社員役立たずってか居ないし。
社員さんの歓送迎会の翌日で店長が遅刻してくるし、
失踪していた社員さんが復帰してるし、
AVパートが無断欠勤で、放置してるような店なんだから問題ねーだろ。

つーわけで、4日は宜しくお願いしますm(_ _)m
(´-`).。oO(ファンタジスタの競演。。。)
坂本轍平&沖田薫なのか、坂本轍平vsマルコ・クオーレなのか。。。
どっちにしろこえーよ(謎笑)