さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月25日(土)

土曜日らしい1日を過ごしました。
朝だけちょっと土曜日らしく無いかな?
あー、某会社の面接です、結果はどうなるんだろうね(他人事)






で、そこが実家から徒歩5分のところやったわけで。
実家でまったり広告とか見てたんですよ。
したら、ビザM枚が2980円!!
こりゃ安い!!!ってことで親に取らせる(笑)
ゃ、親も手抜きしたかったらしくダブルオッケー(謎)
やっぱピザカリフォルニアは推せるね!




で、松原戻ってPCいぢり。
まったりノートPCで二人ゴト見ようかな〜と思って電源ON!


した次ぎの瞬間寝オチしてました_| ̄|〇
2時間寝ました、ええ、スッキリですヽ(´ー`)ノ
スッキリして大相撲見てIQサプリみてK-1見てるわけですよ!
IQサプリはスッキリももやっともしませんね(謎笑)
もやっとするとしたらハローの面子じゃないですか?
勝ちに行ってないよね(笑)
よっすーギリギリのネタもスルーですよね(;´Д⊂)
ってか。。。。ネタ?
ま、そんな感じで今日も終わっていくわけで。


明日は久しぶりにハロモニ。をリアルタイムで見れる!!!
夜はサッカー見に行くからね!大相撲の結果見てから行って間に合うかな?