さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:61勝69敗2分・5位)

今日の一番のお土産。
500円分スルッと関西。
スルッと関西です。
スルッと関西ですよ。
スルッと関西なんです。
近鉄が金出してます
JR環状線は使えません。


それはどうでも良いとして、これは記念品として生活が苦しくならない限り大切に保管します。








で、試合ですが。
まぢでツッコミどころ満載な試合でした。
西武が負けてくれたって言って過言じゃない!!
しかし本当に”礒部”コールが凄かった。
レフトスタンド西武応援団からも太鼓を使ってまで礒部コール。
初回の2塁打にも球場全体から大きな拍手。








5回裏から西武は松坂投手登場。
5回を3人で抑え、6回裏の1人目、中村紀洋とストレート勝負をしてマウンドを後に。






バファローズは先発高村さんがいつものようにロケット花火を2発。
しかし5回2失点素晴らしいです。
そして加藤さん→小池さん→岡本さん。
小池さん、岡本さんは2安打ずつ打たれるんですがなんとか無失点で。


最終回は赤堀さんが!!!
と思ったらマウンド上に福盛さんが!!!!
福盛さんも引退登板ですか!?
福盛さんが何とか2アウトとったところで赤堀さん登場!
なんですか?3人抑える力残ってないんですか?(;´Д⊂)
ストレート144kmでるしまだまだ行けるやん(;´Д⊂)と泣きそうになったりしてました。








泣きそうと言えば代打で吉岡さんが登場。
それと、大西君が打席にたったとき、恩師である鈴木貴久さんの応援歌。
まぢ泣きそうでした。








試合は11回裏に西武が森さんを投入してくれましたので勝利出来ました。
星野さんサヨナラヒットありがとうございました。
2回キッチリ送りバントを失敗するあたりが憎いですよ。








ふぅ、
しかし最後まで冷静に試合を見ることが出来たので涙出かけてましたが泣くことは無かったです。
後ろの席のおっさんが「YBB行けば良かった〜」とか
前の方の客が、メガホンを他客に投げつけてたりとか空気嫁ない人間が居たため冷静で居られました。
が、度が過ぎていたら後ろのおっさんには喧嘩売ってたと思います。






時折考えたんですが、今日は48000人入ったとのことで。
内外野自由席は無料開放でした。


もし合併がなかったらこの場に何人の客が来ていたんだろう。
私はここに居たんだろうか。
合併するからこの盛り上がりなのだろうか。
などと考えてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・
ヽ(´ー`)ノ


ま、何しか。
あと1試合。
楽しい試合を、バファローズらしい試合をm(_ _)m