さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

二人ゴト

のんちゃんとまこと。
3回目・4回目
お互いの好きなところ嫌いなところを。。。
面白すぎ(;´Д⊂)
マコヲタとしてはこれを見てどう反応したら良いんでしょうかぁ〜(謎笑)
ってことで昨日書かなかったわけですがヽ(´▽`)/


で、4回目はちょっとまぢめに娘。のお話。
かおり・梨華っちが卒業したら5期はもうお姉さん組。


5期(年下のガキさん)が入ってきてののはプレッシャー。
6期が入ってきてマコもプレッシャー。
でも、下が入ってきて成長してるんだよ。
入ってきて無くても成長してるんだけど、自覚するんだろうね。
自分自身成長ってか変わったと感じれた時にまた一段と成長するんだろうね。