さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月26日(日)

サッカーの試合後駅に向かって歩いてた時おばはんに文句言われた。
チャリに乗ってるおばはんが何か言ってる。
で、「なにゆーとんねん」って言ったら走り去りながら「広がって歩くな」とか言ってた。


ありえへん。


「ここ歩道ちゃうんかい」
って瞬時に叫んだけど、聞く耳持ってないんだろうな。


歩道でチャリが大きな顔して走るんですよ。
子供も一緒にたくさん走ってた。
こいつらも酷い大人を手本にして生きていくんだろうな。


やっぱ今、子供がおかしいんじゃなくて、大人がおかしいよ。
子供は純粋に、ダメな見本を吸収して自分の物にしてるよ。


もう、お先真っ暗だね♪