さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月27日(月)

まったり1日が終わっていきます。
バファローズvsブルーウェーブ見に行きたかった。。。
関テレで深夜に録画放送あるらしいのでそれで(;´Д⊂)




とりあえず、やることやってその後はRDの整理とかやってたわけで。
HEYHEYHEYあるからHDD空けないと行けないのよね。
3時間〜、つっても娘。は9時までだろうからラスト1時間いらねーよな?なんて。
そんな感じ過ごしていたら電話ですよ。
面接行ったところからOKなら電話がかかってくるんですよ。
故に今までみたく居留守攻撃も失礼なので取ってみゆ。














アルカリイオン水作る機械の宣伝でしたヽ(´ー`)ノ
浄水器使ってるんで結構ですつっても話続けようとするし。
パンフレット直渡ししたいとか言ってるし。
あたしの事「ご主人様」言いやがるし。
おめーにご主人様言われるくらいならメイド喫茶行ってくるよ。
なんて思いながら頑張って断りました。


水ですか。。。
数日前もかかってきたね、水道水のドロドロがうんたららって。
なんですか、全てを水に流してしまえとでも言うのですか。。。








なんだろうこの虚しさは。
ふとある言葉が頭をよぎる。
人生って何だろう。














ヽ(´ー`)ノ


















本日の夕食は牛角ですよ!
( ^▽^)<おっにっく〜♪
前職場の人達との集まりなのでヲタネタ通じません。
故に、美味しい物食べて、まわってから。
∬∬´▽`)<ピカーン!
とか通じません。
ごく普通に肉を食ってきます。