さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

マコレス

id:unyokoさん
コメントありがとうございます。
武藤さん、大村さんの1・2番は当時一番期待してた組み合わせでした。
走れる1・2番、送りバントの無い1・2番がバファローズらしいと思っていましたので。
それ以前の大石・新井の1・2番の様に。
チャンステーマもここ数年で一気に増えた感じで、応援団は本当にいろんな意味で頑張ってたなと思います。私は「○○倒せー、おー!」ってのが嫌いで殆ど混ざることはしなかったんですがヾ(;´▽`A``
そんなバファローズも昨日で歴史が終了してしまいました。スポーツニュース見るたびに涙が出てきます。
昨日のYBBは行けなかったけど、大阪ドーム終戦の現場に居れただけで幸せでした。