さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

プリンタ。

エプソン・キャノン揃って新型プリンタが発表されてます。
キャノンの新型で購入検討〜とか思ってたんですが。。。
モーニング娘。もCMに出てくるってことでエプソンかな
普通にエプソンの『PM-G820』かな〜と。
キャノンの新型』インク替えちゃったよ!!!!!
BCI-7インク!!強インクきたー(笑)
自動両面プリント機能搭載ってのもオーバースペック感が否めないし。
またビックリするくらいデザインも替えてきたね。




ところで『これ』見たところだと、マコれな推しなら複合機なんだよなぁ(謎笑)
複合機となると『PM-A900』になるわけか。
PM-A870はCD・DVDプリント付いてないからね、これ結構重要。
しかしスキャナの解像度3200dpiも要らないし、ネガプリントも要らないんだよなぁヽ(´ー`)ノ
現行の『PM-A850』の最初の市場価格考えて。。。
A900は47000円越えるよな(笑)
PCの上下にプリンタとスキャナがあるより上だけに出来た方が良いなぁって感じてるのは、
最近部屋の掃除してるとき痛感してるわけだが。。。


仕事決まらないとどうしようも無いワケだがヽ(´ー`)ノ