さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

二人ゴト

のんちゃんとまこと7回目。
( ´酈`)<O型ってなんだ〜
で、終わったり、美味しい物食べて回ったりするくらいハロモニ。って娘。さん達の活動に重要な番組なんだなぁとしみじみ感じてみたり。


同期ライバル話。
4期加入後唯一ユニットに組み込まれなかったののさん
加護ちゃんの居るタンポポのダンスは完璧に覚えたって、まぢライバルやね。
マコもその話を聞いて
∬∬´▽`)<私って必要ないのかなぁ〜
なんて発言はプッチだけシングルリリース無かった時考えてたのかなぁ。
同期のライバルの活躍を見て、負けたくない!って努力して今の二人が居るんだろう。
そう言う面でも近い道歩んできた二人なのかな?




今回でののマコ終了。
焼肉ごちそうさま、こちらもごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ