さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月6日(水)

ガキさん写真集を見ながら布団で転がってたら、見事に眠っていました。
眠りに誘うなんて!!!まさに天使!


と言うことで、明日写真集買うために出かける必要が無くなりました。
コンタクト難波で注文してるのになぁ〜ヽ(´▽`)/へへっ
なーんて、考えてたら週末の天気( ^▽^)<悪いよ
って聞こえてきたので週間予報を見てみゆ。


明日は曇り晴れ。金曜日から日曜日まで雨予報で台風も来る?とか。
今年の台風の4割はひらさんの脳内から発生したって噂に納得、糸魚川まで同行ですか?


ま、何しか明日は天気悪くないってことを信じてハローワークへ行こうと。
そして、翌日は天気悪かろうがまったりコンタクトを取るために難波へ行くと言う形で落ち着こうかなと言う答えが出たわけです。


予定が狂ってもすぐに修正。
だからといって、「コンタクトだけで難波〜?、ついでに心斎橋行っちゃうかなぁ〜。」
とか危険を犯すのは控える方向で。




新垣里沙写真集「新垣里沙」