さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

結果。

毎日王冠
◎−▲
テレグノシス見事な末足ってところかな、今日のメンバーで府中、負けられないか。
次走同じ府中の天皇賞か、淀のマイルかってところですが。。。
シェルゲームはちょっと残念、兄と比べたら可哀想かもしれないけど先行にこだわらないで色々やって貰いたい。クラッシャー藤田騎手が戻って来てからじっくり走って欲しい。


京都大賞典
◎2着
ロブロイの勝ちきれ無さもそろそろ芸術の域か?
今年はこのまま未勝利でブロコレ入りして来年に勝負で良いんじゃ。
勝ったのがナリタセンチュリートニービン産駒は府中だけやないよと。
これでテレグノシス天皇賞よりマイルの方が良いんじゃない?って思ったり。
アドマイヤグルーヴは牡馬相手だとやっぱきついね、エリ女でどこまでかな。
来週の秋華賞スティルインラブ見てから判断。


ってか、秋華賞難しすぎるなぁー。