さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

秋華賞結果。

○2着。
スイープトウショウ&池添騎手勝利おめでとう。
SS産駒11頭出しのレースで東商が勝ちましたか、うーん(謎)


後方から外回して直線一気って本気で馬の能力信じ切ったレースだな、”前走は自分のミス”と言い切ってそこを修正出来るんだから池添騎手はもうトップジョッキーだよと言いたい。
2着のヤマニンシュクルも前走で四位騎手が定位置を少し前目を試した効果ありと。


結果だけ見ると前哨戦の重要性を感じるなぁ(笑)
その他
3着ウイングレット勝春こんなところで運使ったらバランス秋ダメかな
6着レクレドール:3着から頭鼻鼻で掲示板外す、敗戦が映える血統ってことにして今後に期待。