さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

マコレス

RYOTAさん
∬∬´▽`)<ありがとうございます、ヲタ(好きなこと)やるために仕事を。仕事を(思い通りに)するために好きなことをする。両立するために、両方を同等に愛して行ければと思っております。


ポン様
∬∬´▽`)<どもです〜、収入が増えて時間が減ればファーストフード率が上がっちゃう予感なのでケンタッキー率もupしちゃいますよ(笑)


たわっち
∬∬´▽`)<ありがとうございます〜、1週間で出来るだけ弓の弦を引っ張ります!(謎例)そしてハワイ替わりに城ホール3発行ってきますよ!!
因みにごちナイ大阪ちょっと気になってます(笑)1ヶ月で仕事に慣れたら行けるかも!?


ミミヨンたん
∬∬´▽`)<どもです!余震もまだ続いてるので安心出来ないですね、そちらもミミヨンたんもお気を付け下さい!!


ぴぃたん
∬∬´▽`)<ありがとうございますぅ!転勤大丈夫?に「全然問題ないです」と応えたので何時ドコに飛んでいくか解りません(笑)東に行くことがあれば宜しくです(笑)


minoruさん
∬∬´▽`)<どもです!!!!!飛行機怖いので新幹線で行けるレベルで遠征したいッスね〜(笑)