さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

ヤマダ電機でCD買ってきました、ポイントでGETです。
新譜CDは15%ポイントの様でしたが当分ヤマダ電機で買い物する予定が無いので、使ってしまえと。CDもレーベルゲートで無くなってるのでmp3への変換が楽で良いや。
しかしヤマダ電機、いつもなら14時までならないと新譜出てこないのに今日は13時に行って全部並んでたよ、いつもより店員数少なかったのに(謎笑)まぁ、いつも大勢でお話ししながらやってますからねぇ。。。


しっかしPM-A900安かったなぁ、44800円+ポイント?%
元バイト先は49500円+10%ポイントなんだがね、ヤマダ電機なら5%は付けそうかな?ま、元バイト先以外で買うつもりは無いんだけど。他の機種の価格は見なかったけど安かったのかな。展飾はエプソンの方がキャノンより力入ってた、モーニング娘。12大使が機能説明してるビデオ2箇所でまわしてたし。とりあえず退色フクゲン大使の説明は聞いてきましたよ。