さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月26日(火)

湯上がりに体温計ってもあかんよね?
体温計が落ちてたので計ってみました。
37.3℃ 平熱ヽ(´ー`)ノ


ヤマダ電機でゴスのシングル買ってサクッと帰ったわけだが。
なっちのライブDVD置いてなかったー。
まぁ、買うつもりは元々無かったわけですが。
で、先ほど気付きました。
シツレンジャーシングルVも今日かよ!


Berryz工房右翼のなちヲタさん』が、なっちライブ!なっちライブ!しか言わないから(;´Д⊂)
シツレンジャー買わなかったからDVD見れないと言うバチがあたったんでつよ!!
ってことでシツレンジャーVを明日買お。。。ヤマダ電機で売ってたら買おうと思います!
シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD]


(´-`).。oO(なっちライブDVDも買ったらなちヲタ以上の存在に。。。)