さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月27日(水)

ゃ〜、実家寒かった、それに比べてマンションマンセー


えー。。。
シツレンジャーDVD売ってないし!(;´Д⊂)
なっちライブはあったので買おうかな〜とふらふらしたり。
ミュージカルでエコエコグリーンガキさんが見たいなーとか。
ゴスのPV集も欲しいなぁーとか。
見るだけで何も買わずに終了しました。


仕事するようになると生活圏に変化が生まれるわけで、20時頃帰れるならヤマダ電機行けるんだが、そうでも無ければ別のところで。。。となると休みの日に貯めて買いに行くって形になりそうだ。そうなると入荷数の少ないヤマダで買い続けるのは厳しいなぁ。。。ビックカメラでポイントカード作るかぁ。天王寺推せないからなぁヽ(´ー`)ノ


ってことで別の店で別の物買ってきました。

馬なり1ハロン劇場 (20)

馬なり1ハロン劇場 (20)

馬なり1ハロン劇場発売して1ヶ月も放置してたのかヾ(;´▽`A``


>ボンクラ。さん
シツレンジャー買えないって
あんなにもアホっぽい楽しそうななっちなのに(;´Д⊂)
(´-`).。oO(まぁ、ボンクラ。さんなら1年後くらいに”シツレンジャーは素晴らしい!”とか言い出しそうな気が。ぁ、でも”ちっちゃいこ”じゃないからそれはないか。。。)