さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

マジカル美勇伝

イメージで並び替え。
良「ガキさん梨華ちゃん・さゆ・岡田ちゃん・マコ」悪
の順でみーよが列べた「オシャレそうな人」
そら、マコ反論したがるわ(笑)
マコとガキさんのビミョ〜な言い合いを上手く捌くね梨華ちゃん
来年卒業しちゃうのが怖いよ(謎笑)


良「マコ・みーよ・岡田ちゃん・さゆ・梨華ちゃん」悪
で、ガキさんが列べた「料理が上手そうな人」


∬∬´▽`)<ガキさんが男だったときの彼女にしたい順!
( ・e・)<そしたら1位にしませんよね〜
∬∬´▽`)<ひど〜い、ガキさんひど〜い
( ・e・)<しませんよ〜(リピート)


マコりさはお笑いコンビ系かな。
もっと見たいよ、この二人の絡みが。


しかし
( ^▽^)<私の得意料理は白玉よ!(エコー)
この番組まぢで面白いわ(;´Д⊂)5番目を梨華ちゃんorマコにした時は特に面白いなぁ〜。
因みに順番に間違いは殆ど無く、出来る派3人・できない派2人って分かれるのね。明太子スパゲティー作れると言った岡田ちゃんにガッツくさゆが素敵。料理が出来るマコが一番素敵(´ー`) ウフフ