さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月31日(日)

10月の出会いは長く幸せになるはずだったのに、誰とも出会わなかったよ(;´Д⊂)
Berryz工房に出会ったじゃないッスか。。。
なっちライブも合ったけど気のせい気のせい。。。
と言うわけで、私は仕事に出会ってしまったので明日からお仕事です。重い、身体が重いよ!!!心も重いですねヽ(´ー`)ノ頑張って仕事探したのに、いざ採用されて行くとなると行きたくないんですよね〜(←×)まぁ、メッセで言ってたとおり”マコに会うために”頑張って仕事してくるか!って感じですかね。まずは名古屋目指して生きていきますヽ(´ー`)ノしかし通勤時雨だと嫌だなぁ。はじまりはいつも雨って感じかな?