さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

モーニング娘。コンサート@大阪レポ

3公演まとめ書き、つか雑感?




オープニングの登場がかなり好き、順番にメンバーが出てくるの何故か推せる、曲もちゃんと聞いてみたくなった。そのままかしましに流れるのまぢ推せる。


30日昼:7列目 左:紺ヲタ 前:よすヲタ 右斜め後方:里沙ヲタ
どうやら、左側にこんヲタさん来る率が高い。そして、右斜め後方が必死過ぎて連番者キレそう(;´Д⊂)


恋ingのマコのステップ格好良すぎ(;´Д⊂)


ゴロッキーズスタンダップ大喜利
マコ誕生日おめでと〜、
∬∬´▽`)<可愛い子キャラまっしぐらだ〜


从*・ 。.・从<ニャ
∬∬´▽`)<ニャ
从 ´ ヮ`)<ニャ


美勇伝の曲はヲタ向けやなぁ〜、って回り出した〜


あー、面白いヽ(´▽`)/






MC:4人集えばかしましかしまし〜
DVDはれいな仕切りが良いなぁ。。。
キレ具合がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
新曲はマコのダンス見てるだけで終わったわけで、そう言う曲やんね?


以上、適当に書いてたらびわ湖まだーって感じになってきた。
びわ湖2日とも行きたいけど『スポフェスグッズ』見てたら諦めなしゃーないかな?グッズ売ってたら買っちゃうもんね。