さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハロモニ。

プロショッパーってことで実演販売です。
実演販売員の方が手品師より凄いと思う。


メンバーが実演販売学習後行うわけで。
真里っぺ:竹刀
マコ:安倍なつみ2005年カレンダー
梨華っち:ラバーカップ
こんこん:保田圭(本人)


番組の作りが4人目のヤッスーがメインで作ったのまるわかりなんですよ。12のパネルからどれか選んで出てくるお代を実演販売すると言う。しかし、メンバーが選ぶ→すぐ裏方がボードの裏側に決められたお代を貼る→お代発表。この流れがかいま見れて良い感じです。まぁ、ヤッスーがお代であるために待機して置いて出ませんでしたじゃ住まないよね〜、明石家サンタや無いんだから。


で、オチとしてのヤッスーを販売するこんこんは上手い!確かに上手いんだが、ヤッスーなら許容範囲なので爆笑にまで至らない。「一家に一台置いて貰うだけでお化け屋敷にもなります!」これは上手かったけどその後の付け足しがちょっと間延びしたかな?


プロショッパーによる判定でMVPはマコ。
プラスアルファの発想が好評。
安倍なつみカレンダーを「お子様のレジャーシート」「玄関マット」「寒い時の掛け布団」と言う発想はまぢで面白い。
実演販売やTVショッピングはありえない!必要なんだろうなぁ。「PVA 10X」(青いモップ)思いだしたよ、全身に身につけて子供が遊ぶビニールプールの水を全部吸いきると言うアホすぎる宣伝VTR。
類似品に注意。
マコ的にも「突撃ハロモニ。朝ご飯」のリベンジかな?