さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月21日(日)

(´-`).。oO(さて、どうしたもんかなぁ。。。)




麻琴の居る現場は今日がラストだと思うので
せっかくだからまとめてみる。






モーニング娘。コンサート夏〜秋。
岡山×3 大阪×3 と経験して7度目。


マコヲタ連番のせいかしら?今日の目線はいつも以上に麻琴に釘付け。


恋ingAS FOR ONE DAYは身動き取れませんでした。
最後のMCで麻琴の番が終わってから涙出てまた動けなくなった。
愛あらばの出だし、マコが加護ちゃんから引き継いだパートで、今年1年ありがとうのつもりで麻琴の名前を叫んだよ。
ほんまにありがとう・゜・(ノД`)・゜・






その他。
制服女子高生は目立ちすぎる。
今年後半の楽しかった出来事は、あなた無しでは語れない。
これからも楽しませて欲しいから、ファンタジスタとしても成長を期待。


れいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
稼働40時間、お疲れさまでした。
いろんな意味でお疲れさまとゆいたいです(笑)
火曜日もまたよろしくです。
Go girlの時センターに雅ちゃん。
運転手お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
今度は茉ぁちにも乗ってみたいです(笑)
めがねは嫌でもうさみみはデフォ。
今回初めてまともに話とかしたような気がする(笑)
楽しかったよ、また京都行くから宜しくね。
愛チュンを幸せにしてあげてください(笑)
名刺ありがとうございましたぁ。
この人なら川*’ー’)<ダイジョーブーって思ったからスポフェス愛チュンを託しました(笑)名古屋でまたよろしくですー。
ちゃんと挨拶できなくて申し訳ないですm(_ _)m
せっかくお会いできたので挨拶ちゃんとすべきなのに、名刺持って無かったからってマコヲタですとのみ言うだけ。あたしは失礼な奴だ。次からはしっかり出来るようにならないと、仕事も営業マンなんだし自己アピールする癖付けしなきゃダメだと思い知りました。






あなたが居たからここまでこれた。』『名古屋が遠征で無くなったのは私的には奇跡』『ハロプロは娘。だけじゃない!
年金で始まって、岸和田びわこ美浜岡山。
仲間が居るから楽しさは何倍にもなる。
来年も宜しくお願いします。
福岡とか新潟とかもしあって誘ったら行って貰えますかね?(笑)