さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月24日(水)

やる気にならない。


帰宅中に今日の更新どうするべって考えてるわけですよ。
だいたいこんな感じかな〜、って決まった形が出来るんですよ。
しかし、帰ってネット繋いでみたら不安定。
これじゃやる気にならないよ。。。
Yahoo開いて標示されず→更新
検索用語入れて検索ボタン→標示されず→更新
出てきた言葉クリック→標示されず→更新


なんだろ、PCが悪いのか回線が悪いのかセキュリティーソフトがいらんことしてるのか。
わかんないしどうでもいい。。。
今使えてりゃ良いよ。。。ってなってきた。
はぁ。




とりあえず、日記を書こう。
桃子とおさわりだなんて羨ましすぎる!!ちくしょー、大阪も仕事も推せねぇ。もうやだこんな生活近況とか無いから見た目変わってたとかなんかレポきぼんぬ!






ん?
あぁ。
倉沢桃子ですよ。
私が嗣永桃子が好きなのは倉沢桃子からの桃子繋がりですよ、キッズ最初分けわかんなかったから最初に覚えたのが桃子繋がりで桃子。最初から桃子は可愛かったから入りやすかったしね。あぁ、ダンの物語DVDが欲しい。。。














桃子か。。。
















とりあえず、麻琴写真集の発売日だけそろそろ発表してくれや。
\12700円
\25300円
って書いてある紙が入ってる青い封筒が届いたけどさ。
とりあえず、麻琴写真集の発売日決めようや。


振込締め切り12月3日。
123


あ、給料日やん。


クレジット決済でいいや。。。