さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月25日(木)

麻琴が可愛すぎることについて考えようとうたばんの麻琴トーク部分をA-B間リピートで見続けていましたが、答えは出ませんでした。言葉では語れない、表現しようがない。中居君も「可愛い」と言ってしまうほど。なんで写真集が春までなんだ?と言う疑問だけがつきまとう。


欠席者のファンの方には悪いがそんなんどうでも良い。
46分の1になるより他の仕事を優先させた方が良いってことだろ。
他に優先すべき仕事があるってことは喜ばしいじゃねーか。
全く絡みもなかったBerryzのヲタのが悔しいんじゃねーの?
まぁ、そこら辺人それぞれの感想やろうからね。


あたしは麻琴が居るだけで満足ですが、
∬∬´▽`)<畳
とか、オガワールド全開で大満足でした。