さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月28日(日)




楽曲部門
1位(3.0)浪漫 〜MY DEAR BOY〜
モーニング娘。のメインなっちが居なくなって1作目で、久しぶりに格好いい娘。の曲で本当に嬉しく、そして楽しめた。


2位(2.5)白いTOKYO
矢口の曲でもキッズの曲でもなくて、ZYXの魅力が溢れてる楽曲。一言付け加えるならば、めーぐるのパートが可愛すぎる。


3位(2.0)友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
詞が大好き。


4位(1.5)さくら満開
イントロの良さが全て。始めよければ全て良し。


5位(1.0)ペイント イット ゴールド
ライブで初めて聞いたんだけど、ごっちんにまぢで染められた。




PV部門
1位(3.0)女子かしまし物語(パニックトレインVersion)
メンバーの楽しそうで、めちゃくちゃやってるのが良い。
2位(2.0)愛あらばIT'S ALL RIGHT
幸せなまったり系は大好きです。
3位(1.0)白いTOKYO
桃子&めーぐるが可愛すぎだよ(笑)




推しメン部門
小川麻琴






以上、やっぱ凄い難しかった。楽曲にラキチャ入ってないもんね。絶対入れるつもりやったのに。Berryzが一つも入ってないのでZYXの存在が強すぎたってことや思う。ただ、桃子のBerryzと桃子とめーぐるZYXを比べたってことやあらへんってのは言うまでもなく解って貰えると思ってる(笑)