さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月4日(土)

京都の八千代で上記DVD買ってきたわけですが。
なんかDVDとかCD売ってる部門だけ締めるようで。
一部商品が激安の298円、他新商品以外が半額となってました。
で、新商品は15%OFF♪
って、それじゃ普通にヤマダに負けるよね。。。
CDは見事に値段そのままで売ってました。
娘。のCDの初回版の山、山。
4thいきまっしょい!が5個ほど初回版。
浪漫も愛あらばも初回。
凄すぎる。。。






で、他のコーナーもみてたんですが。
K'sとくっついたんすかね?
ヤマダ電機対抗とかで値段付けてました。


年内購入出来なくなってしまったPM-A900見てたら店員が元気によってきました。
複合機お探しですか!?」
『あぁ、見てるだけです』
「・・・・・・・・・・・・」
『ヤマダと値段対抗するって凄いですねー』
「・・・・・・・・・・・・」
『・・・・・・・・・・・・』


八千代かK'sか知らんが早々に潰れてしまえ!
DVD安売り無かったら経費の無駄遣いだよ?
お隣のヤマダさんは入り口渋滞してたよ?