さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月14日(火)

正直体調が良く解らない。
朝はまぢでしんどかったから病院へ行った。
熱も無ければ喉もなんともない。
医者からしたら風邪とも判断出来ないわけだ。
でも、頭痛あるし、朝は吐き気もする。
一番しんどいのは身体のだるさか。
血液検査するか聞かれたけどそこまで大げさにしたくなかったので辞めておいた。
ってか、最近の病院は尿検査しないんだな。
昼に1時間ちょっと薬飲んでから寝た。
起きた時に爽快感は無くやはりだるい。
22時を過ぎて室内の寒さに気付く。
寒暖の差の激しさを感じたわけで。
薬を飲んで軽く運動。
なんかすげぇ汗が出てきた。
汗か。
そう言えば最近寝汗結構出てる気がする。
寝て起きて調子悪いのはそれもあるかな?
寝てる時は無意識だからなぁ。。。


やっぱ血見て貰った方が良かったかな?
まぁまぁまぁまぁ。
今日サボった休んだ分は明日頑張らないといけないから。
汗しっかり流して本気の風邪にならんようにしないと。
ってことで
室内に吹き込んでくるすきま風の元を絶ってきますか。