さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

色々とあって寝れないから更新(謎)

晦日のお話。
夕方に実家に帰らないことが決まって、暇になっちゃったのでネットサーフィン。そこで亀ちゃん写真集の画像を見つけてこれだ!と買いに行ったワケですよ。


亀井絵里写真集「亀井絵里」


売ってなかったんだけどね_| ̄|〇










かなすー、今見たいんだけどなぁ(謎笑)
2日に見たい度がどこまで残ってるかが問題だ。




で、先ほどスキャンした写真をせっかくなのでupしてみる。
2004年ハロショで買った最後の写真なり。
リーダーのまなざし。


sasa。的2005年注目の1人。


去年からのパターンで行くと、3日からのハロコンで娘。の新たな卒業発表とかあってもおかしくないよね?今回も無いと信じてるけどさ。もしあったとしたら。。。誰?でも矢口さんは次期リーダーだから無いよね?
ユニット作っては消え、作っては消えし、娘。に後から入ってきたメンバーもどんどん卒業していく矢口さんの心中は一体どうなんだろ。なんて考えたりしたりする。
何でも出来る器用さを持っていて、一番娘。に必要な人。
そんなちっちゃな大人、矢口次期リーダーに惹かれる毎日。