さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月4日(火)

朝起きてからずっと内臓が痛い、そんな4日。昨年も4日は風邪で逝ってたなぁなんて思いだしてみたり。


そんな中、kuma君が「ハロショって行ってみたい」と言い出して行ってみる。買う新写真も無ければ亀ちゃん写真集も無いわけで、とりあえず缶バッチ2つほど購入、15日の同行者お二人へ年始からプレゼント。2005年も持ちつ持たれつを思わせる内容で素敵です。


しかし、本気で亀ちゃん写真集は売ってないもので、日本橋信長書店にもトップジャパンにも、なんばCITYの本屋にも無い。正直あれだよ、誕生日発売ってやったけど、年末年始の流通に乗り切れてないよ(謎笑)商売としては失敗何じゃなくて?今日あっちこっち行って写真集買えるお金使っちゃったからもし本屋で次ぎ見かけても。。。。ねぇ?






ってことでハワイ別のお店で写真買っちゃいました。
ポストカードサイズ
初期さゆは結構好き。
ずっと気にしてた初期さゆ写真買っちゃった(謎笑)
何年か前のお正月2L




えーっと。。。
麻琴さんはハワイ写真も52円です(謎笑)
初期さゆ写真は105円、2L麻琴が210円。。。






こう言う写真を福袋に入れれませんかね?(謎笑)