さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月7日(金)

金八先生やってるから金曜日、正月があって、サンデーが火曜日に発売で、来週の月曜も祝日でお休みでもはや曜日感覚なぞありやしない。






アピール。
麻琴さんが可愛いらしいです。

最近麻琴さん可愛い発言が多いようですが、確変来ましたか?
(´ー`) ウフフ
もう一つ貼っておこう。
PCでDVD見ちゃうとついスナップショットのボタンをポチっと押してしまうわけですよ!やめられないとまらない!!












で、
金八先生見てましたが鶴本直さんが可愛くありませんでした(謎)設定的にはOK!凛々しくなってる感じで役として素晴らしい時の経過。まぁ、可愛くないってか顔が細いなぁと、年末か年始に伊東家のスペシャルで見かけた時も違和感あったわけですよ。今年は大河ドラマにもでるようですし時代背景考えたら痩せてる方がリアルかな?って思ったりするし2005年も役者上戸彩として頑張ってください!紅白はおまけで!

















































































駄目押し。
写真集まだー?