さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月28日(金)

途中経過。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/堂本剛 84
http://d.hatena.ne.jp/keyword/ファンタスティポ 61
http://d.hatena.ne.jp/keyword/トラジ・ハイジ 25
http://d.hatena.ne.jp/keyword/国分太一 11


剛君と太一君の差は年齢ですか?


さて、本日は予定通りチャリの後ろタイヤ交換へ行ってきました。昨夜から最寄りチャリ修理がどこにあるのかネットで探してたんですが、結構見つかるもんですね。後ろタイヤ・チューブ交換で3500円。10分ちょっとで交換終了、素晴らしい。やっぱアルベルトは乗り心地が違います、快適三昧。松原藤井寺羽曳野柏原くらい乗り慣らして心斎橋まで行きましょう、そうしましょう。
で、今日は松原の古本市場(超近所)まで。古本市場で手頃なゲームは無いかな?と探してたんですがなかなか難しいですね。ドラクエ8は中古で6000円まで来ましたね。後一息かな?と思うんですが。6000円って後少し出したら麻琴写真集3冊だよ?って思うと手が出ません(謎)1500円のゲームもあと1000円で1冊やよ?って。。。。
どうやら脳内で「麻琴写真集2500円」を軸にしているようです。
衝動買い抑えられて激しく(・∀・)イイ