さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月30日(日)

頭痛にバファリンやなしにノーカイAを飲んだら効き目抜群で良い感じです。とは言え薬に頼るのも辛い話で。


いいらさんの卒業公演も無事終了ですね、ソロ活動頑張れ!楽しみにしてるよ!!明日のめざましテレビは録画必須でしょうか?




さて、今日のハロモニ。ですが、↑にも書いてますが麻琴さんが居ませんでした。リニューアル第1回で居ないなんて!!!って言うほどでもないわけで。麻琴さんだけ居ればそれだけで満足できますが、麻琴さん居なくても楽しめる、それがモーニング娘。ヽ(´ー`)ノ


新企画私をデートにつれてって。
ガキさん可愛いよ。。。今日のガキさんはいつも以上に幼く見えました。キッズヲタが帰ってくるかも!?それは無いか。。。


以上、メインコーナー+恋のフーガで終わっちゃいました(゜д゜)
しかし来週から亀ちゃんの新コーナーと。

エリック亀造の毎度ありぃ!>

なんと亀井の新コーナーがスタート!
新キャラクターは何と訪問販売員!?
どんな展開になるのかお楽しみに!! 

亀造ってどうなんでしょう?訪問販売員って。
ザベスから激しくキャラが変わりそうなんですけど、ザベス推しにどう受け入れられるかがドキドキモンです。


私的には
へいらっしゃい!。
『ナルシスさーゆシゲのへいらっしゃい!』
が良かったかなぁ〜と(謎)