さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

『小川麻琴写真集情報(再掲)』

2月21日ですよ!!2月21日!!
月曜日です、えぇ、フライング入荷がどうなるのか全く解らない月曜ですよ(ノ∀`)

モーニング娘。の5期メンバーとして加入し活躍を続ける小川麻琴。メンバー内でもとびきり元気な彼女の1stソロ写真集が発売!! 
今回の写真集では遊園地で絶叫アトラクションに乗ったり、5段アイスクリームを食べたり、さらにゾウにまで乗るなど様々にチャレンジしています!
また、沖縄ロケでは元気イッパイの水着姿も披露しています。まさに元気&笑顔が詰まった作品に仕上がりました。 

∬∬´▽`)<イーネ!!!!
「元気&笑顔が詰まった作品」←ここ重要。
「5段アイスクリームを食べたり」←ここ突っ込まれるところ。
「元気イッパイの水着姿も披露しています」←ここ何か言われるところ。


次は表紙画像upが待たれるワケですよ!!!
センチュリーランド経由