さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

写真集小川麻琴

やっと公式更新されたよヽ(´ー`)ノ
17歳の等身大。
因みに、公式ではアイスクリームは6段になってる(笑)

モーニング娘。の5期メンバーとして加入し活躍を続ける小川麻琴。メンバー内でもとびきり元気な彼女の1stソロ写真集は、まさに元気&笑顔が詰まった作品に仕上がりました。
今回の写真集では遊園地で絶叫系アトラクションに乗ったり、6段アイスクリームを食べたり、さらにゾウにまで乗るなど様々なことにチャレンジしています!
また沖縄ロケでは本人持参の“牛の着ぐるみ”姿や元気イッパイの水着姿も披露しています。小川麻琴の、17歳の等身大の健康的な姿や表情をはじめ、元気で躍動感ある写真を収録。小川麻琴の魅力でいっぱいの渾身の作品に仕上がっています。  

HMVも貼っておこう、そうしよう。

普段のトークでのどこか天然な発言や、コントで見せる珍妙なキャラクターで、ハロプロメンバー間に微笑ましい笑いを提供している小川麻琴
全盛期の保田圭的な徹底的弄られキャラには昇華できていないものの、バラエティ的落としどころの無い現モーニング娘。にとって貴重な人材であることは確か。
また、メンバー内でもズバ抜けたダンススキルを持っているのも見落とせない点で、その身のこなしの切れっぷりを全面に押し出せる機会が無いのが惜しまれるところです。



「バラエティ的落としどころの無い現モーニング娘。
今まで落ちきっていたのかと言われたら考え込んでしまう気もするけれど、言い得て妙と思えてしまう現状に乾杯。
FLASH

モー娘。小川真琴 ビキニハツラツSEXY