さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月22日(火)

エロエロ おやじーず 予備軍 文中の3分割で「おやじーず」担当だったのがショックなsasa。27歳です。確かに3人では一番おやじーずに近い年齢だけどまだ20代なのでそこんとこ宜しく(激謎)


さて、今日はダイエーで合挽ミンチとにらめっこ。国産牛・豚肉ミンチ310円の20%引きと牛肉(豪州・国産)豚(国産・米産)ミンチ230円をどっちにするか5分ほど悩んでいました。
国産と言われてもたいした肉じゃねーだろ?
やっぱ海外から来る肉は危険なので安いのか?
仕入れが安いだけだろ?
賞味期限切れる前に20%やなしに半額にしろやゴルァヽ(`Д´)ノ
鶏肉が高いんだよ(脱線)
ブラジル産味付けもも肉1枚150円って前まで100円やったやんけ(脱線)
ってことで、230円の合挽にしました。安いに越したことは無いです。


おやじよりおばはんに近づいてるんじゃ。。。








おやじとかおばはんとか置いておいて、じわじわ室内のお片づけをやっています。なんかね、トレカとかいっぱい出てくるので次々とゴミ箱へポイ(*´д`*)
上戸さんの初期トレカ(雑誌付録)とかポイ(*´д`*)
市川君だ!ポイ(*´д`*)
ごっちんだ!(*´д`*)
5期メンバーだ(*´д`*)
5期写真集頃ね。
娘。ライブinびわ湖までに完了できれば良いなぁ〜。。。(滝汗)