さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月23日(水)

ちちんぷいぷいごっちん可愛かった、3rdステーション欲しいな。


3rd ステーション

3rd ステーション



本屋行ってきました〜、UTB買えませんでした〜!!
羽曳野の本屋も推せないことが判明しました。見事に売ってませんね。UTBだけやなしに女性アイドル誌が1冊もなかったよ。ジャニーズ系の女性向けアイドル誌はいっぱいあったけど(笑)昔はコンビニでも売ってたのになんで無くなったかな〜。隔月になって価格上がったから?ローティーンアイドル誌が増えすぎて排除されたかなー。ちっちゃいこ らいすっきーも行きすぎ危険なんだろうけど、市場として認めて貰いたいね(大笑)
まぁ、某スーパー内の本屋だから無かったんだと思って置こうっと。