さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月25日(金)

明日の日記のこと考えてたら今日のネタも死亡!
「も」ってことなので明日のネタも無い(←×)


今日はちょっとお買物予定を考えてたわけで。三国無双気になってるけどドラクエも止まってるし、今大掃除中なのでスルーすることに大決定。で、3月以降で気になるゲームをチョイスすると。
プロ野球スピリッツ2
これかな?発売日4月7日とかなり微妙。。。コナーミのパワプロと別シリーズってことで1度やってみたかったし、2005年シーズン分で一番最初に発売される野球ゲームっぽいし。イーグルスでやるわけだが、フルキャット宮城の広告とかまで忠実に出来ないよね〜なんて思いながらまったり発売日を待つ感じですかな。