さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月28日(月)

2月も終了。これと言ってイベントも無かったけど室内模様替えとか色々やってたから結構早く感じたね、他の月より2・3日短いってのも大きいんだろうけど。


さて、昨日のハロモニ。セレブなデートに行っちゃった麻琴さんですが。
1800万円らしい。
可愛い!!
正直こちらもセレブってなんやねんって感じで見てただけに勉強になりました(謎)OLでは無いことは解って居たよ愛チュン。
4800万円追加。
胸元が涼しそうと言うことで4800万円のネックレスを装備。似合ってるよ!って言って良いのかどうなのか難しいところ。ゃ、似合ってますよ。麻琴輝いてるよ!!
∬∬´▽`)<6600万円の価値があります、私今。
計6600万円。
人の価値はお金に替えられないと言うこと。ウン千万円するアクセサリーもそれは身につけている人を引き立てる物。4800万円であれ、イミテーションのネックレスでも麻琴の笑顔が眩しいよ(笑)
6600万円の麻琴。
(´▽`∬∬
口の開きがいつもより素敵です。。。






1000万円だかなんだか知らないけど、今の娘。をみてるとさ
ブラックオパール。
これが最も凄い評価の言葉だと思うよ(笑)