さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

『楽天 球場広過ぎ「HR出ない」


広さに加え球場特有の左翼から右翼へ吹く風が追い打ちをかけ、左方向への打球が失速。16選手が約800スイングして本塁打はたったの8本だったのだ。12球団一広い両翼を持つ本拠地と分かっていても、あらためて広さを実感した田尾監督は「なかなかスタンドインしない。ここはホームランは出ないですね」と、ため息を漏らした。

日本一広い球場を設計して、ZETTのボールを選択した時点で読めただろうに。
チーム本塁打は2桁、年寄り外野手が夏頃に限界、森谷君を使えるようにしないと悲惨だろうなぁ。屋根の無い球場で人工芝とか萎え要素満点な偽メジャー風味ですよ。日米融合みたくラッキーゾーンでも付けてみては?


人工芝の上でパフォーマンスか、麻琴の膝と腰が一番心配だなぁ。
はてなプロ野球’05