さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月26日(土)

眠さからくるテンションの低さ現場?の雰囲気に負けてFLYING POSTMAN LIVEはスルーしてきました、チケット無料ってこういうモンだよ?(←×)


本日はイーグルスが開幕戦勝利と言うことでサタデースポーツを録画予約しております。イーグルスの勝利が素敵ってわけではあまり無いですがね、岩隈君2年連続開幕戦勝利おめでとうってところかな。詳しい投球内容が解ってないので多くは語らず。本当にチームはダメでも投手が点を取られなければ負けないんだよ。




出先で”所さんの笑ってこらえて”収録してるのを見かけた。
戎橋から降りれる㌧堀の横手に出来た通路。
そこでカメラ向けられてインタビュー受けてる人が居た。
女性が笑ってこらえて収録中と言う看板持ってた。
好きな番組だから結構見てるんだけど、大阪の㌧堀でインタビューするってどのコーナーなんだろう?考えたけどまったく解らないヽ(´ー`)ノこれはそれを知るために見ろと言うことか(謎笑)ちょっとテレビ見るのに楽しみが出来たかな?