さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月30日(水)

野球もサッカーも温くて眠くて┐(´д`)┌


どうやらヒノキ花粉が飛んでるようですね。
目のかゆさの度合いupは杉の仕事じゃないです。
真打ち登場ってことか!返り討ちにしてやる!(プラス思考)




本日は夕方もサッカー。
北朝鮮vsイラン見てました。
北朝鮮の選手もサポーターも荒れてきたね。
でも審判がおかしいよなぁって素人的にも思ったりして、日本より北朝鮮を強く応援してる自分が居ます。


サッカー見入ってて、眼科行くの忘れてて飛んでいきましたよ。
木曜の明日が休みなので今日行かないと4/1のZONEファイナルはめがねで行くことになるところだった。ライブはコンタクト派なんですよねー。乱視入り1day30日分で10080円と結構なお値段でしたが1年分だよ?ってね。30日も行くのか?今年はペースダウンだよ?
















広島行くしか!?