さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

イーグルス0-8ホークス(はてなプロ野球’05)

イーグルスベンチに呂府は居ないか!!!
誰かTAO監督の首を取ってください_| ̄|〇


送りバントしない、エンドラン失敗、矢野さん5回で交代。
川口さんに替わって代打山崎さん
(´-`).。oO(そろそろネタも無くなってきた。。。)


そうだ、岩隈君が投げない試合は何回にビックイニングが出来るか賭けとか出来そうですね!先発投手が立ち上がりから炎上とか、TAO采配理不尽な交代で中継ぎ炎上とか、今のところ考えられないけど勝ち越して抑えまで行って9回小山さんのカラスコ炎上とか。。。
って燃えない回は無い!
オッズは全て均一かぁ、これじゃ賭けにならないなぁ。
とりあえず、4月1・2・3の地元3連戦でTAO監督にこけしでも投げつけてやってください。脳が少しでも揺れたら変化が起こるかも知れません(ノ∀`)
(1勝4敗0分:5位 累計:6得点47失点24安打)