さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

試合がないから安心だ。(はてなプロ野球’05)

イーグルスは昨日山下さん、今日森谷さんを山形へ送還。
変わりに明日ファームで好調の鷹野さんが上がってくる模様。
ファームで好調ってか最初から1軍に入れてない首脳陣の脳内が腐ってます。
マクドでチラッと読んだスポーツ新聞に「TAO監督チームジャンバーにホークスの様な背番号があるのが良いとオーナーに頼んだ」みたいなこと書いてありました。勝ち星も付かないのに無駄金使いの依頼出来るとは肝っ玉座ってますね。流石礒部さん・岩隈君についでの高給取りです。


明日の予告先発
イーグルス:岩隈  ライオンズ:岡本


岡本!?


松阪さんコナ━(@o@)!━( ゚_)━( -)━( )━(; )━(_= )━(__゙)━イ
これはホーム開幕戦を勝たせてくれるんですか?それとも松坂君を確実に勝たせるために1日ずらしたんですか?勝たせてくれるなら森さんとか泡様降臨とかお願いします!!!