さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月11日(月)

お茶を買ってみました、パックで涌かすやつね。
向かいの薬局に行くと色々と置いてるわけですよ。
花粉の季節なら甜茶がめだちますね。
アガリクスとかドクダミとか聴いたことあるのが並んでいて、効果も書いてるわけですよ。
したら、1箇所だけ空間があいてるんですね。品切れかよ!って。
ゴーヤ茶
一番安かったよ!って違うんですよねこれ。
飲むだけで痩せるんですよね!奥さん!!!
それだけの理由で多分卸しから在庫ねーんだろうなぁ。。。
今日はプーアル茶30パック購入したけど、ちょくちょくゴーヤ茶売ってるか見に行ってみよう。入荷してたら試してみるか!!