さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

結果しか知らない。。。(はてなプロ野球’05)

イーグルス 3 - 5 ばっふぁろーず

ローテーションに入っていた矢野さんが中継ぎで登場は降格ってことですね。
結果1回被安打2、与四球2。これで1失点で済むのは相手に救われてるのでしょうか。もう一回様子見でしょう、ローテー空き枠は一場君かな?

  • 気になった点
代打:飯田

捕手無駄に3人も一軍登録要らない*1ので2人に絞って外野手誰かあげれませんかね。

  • 雑記

大阪厚生年金会館前の公園でぼーっと桜見てました。
イーグルスのユニ着込んだ人がお仲間の所にやって来て、
「負けた!」と悔しそうでした。
イーグルスユニの下にフルスイングTシャツが透けて見えます。
それを見た時に思った。
私はいつの間に”負けることの悔しさを忘れたんだろう。”
合併問題で勝ち負けがどうでも良くなったのか。
某ネットサッカーゲームで負け続けてるからだろうか。

(´-`).。oO(勝敗よりも魅せる何かを。。。)






2004年、想像以上にカラスコ御大に洗脳魅了されたようです。
以上。


11日予告先発

イーグルス:藤崎  ホークス:杉内

イーグルスって3連戦の初戦は好調なんだよ!
(4勝9敗:6位)

*1:捕手3人体勢はパではイーグルのみ