さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

モーニング娘。コンサートin大阪。

9日の夜公演のみ参戦。
会場、暑すぎる(ノ∀`)
始まるまでに汗ばむくらい暑い、前の公園はさくら満開
1ヶ月前の琵琶湖んときは吹雪いてたんだよなぁ。。。




内容は変わらないが数を踏むたびに短いMCでのアドリブが冴えてくるのが推せる。亀ちゃんのさくら組コンセリフが熱い。ノノ*^ー^)<勇気を下さい!
そう言えば最初の自己紹介の時のノノ*^ー^)<エリザベスザベスザベスザベスの残響音が自力じゃなくなってたね(笑)


新曲は予想通りかしまし2を潰してアンコール1発目。セーラー服かしまし2がDVDにならないのか_|\○_が本音だったりします。が、麻琴NEWダンスソングと言うことでマンパワーのファーストインプレッションより推せる。新潟コンまでに動きは見れそうにないので新潟でも麻琴ダンスROM確定。